デビル橘 男の潮吹き専門家

男性は女性よりも繊細で敏感なのにそれを日々隠さなければならない。 では裏の世界では思いっきりさらけ出してみてはいかがでしょうか? 本心をさらけ出せないのはストレスを発散できないのと一緒です。デビル橘ブログはただのアダルトではありません。ジャンルは「健康・身体」が正解です。

カテゴリ: 痴女デビル橘

じゃじゃーん♪

今日は1ヶ月ぶりにお休み頂いています(^^)

来月の橘のバースデーオフ会の二次会でライブをしようかな!なんて思ってます♪

オリジナル曲も持っているので、披露しちゃいます♪

ではその詳細ねー!

9月23日祝

BBQオフ会 17:30-19:30

二次会カラオケ&ライブ 19:30-21:30

東京タワー近く(詳細は申し込みされた方のみお伝えします)

参加費 二次会込20000円/BBQのみは15000円

BBQ は、食べ放題、飲み放題、性の悩み相談解決、記念撮影付き

二次会は飲み放題付です。写真も撮っていいよー♪

スペシャルゲストの結城リナちゃんも駆けつけてくれるかも(^^)

もちろん、藍花は参加だよー♪

あ、ごめん!限定15名様で今のところ8枠空いています♪

今回先入金になります。振込〆切は9月5日を予定しております。

日程が分からない方もいらっしゃると思いますがお申し込みはお急ぎください!

専用メールアドレスは、drdevil1969@yahoo.co.jp

キャンセルが出た際に優先的にご案内します♪

image






皆さんはセックス=挿入が当たり前だと思っていませんか?

今までのセックスに満足できていますか?

あまり深く考えていませんでしたか?

なぜ?

ただ行為が好きなだけ?

同じような繰り返しで一生、相手の気持ちが分からないまま、セックスライフを終えてしまうのは、勿体なくないですか?

さて、何が言いたいんでしょーか(^^)

本当に心から気持ち良いセックスというものを皆さんは勘違いしているような気がします。

一般的なHとは、キスして愛撫、前戲で挿入ですかね。

さて愛撫はどのくらいしてますか?

まずそこで信頼関係を築くことが大事です。

この人は本気で気持ちよくしようとしてくれてる!

そう思わせないといけないのです。

女性の気持ちが分かっていたら苦労しないですよね(笑)

セックスとは相手を想う気持ちが一番で、+洞察力とセンスが大事です。

ただ絡めばいい。って問題じゃないんです。

私は女性の気持ちが分からない、女性を気持ちよくさせたい!と思う方こそ、デビルクリニックで治療してほしいと思ってる。

男性のアナルは、女性のあそことイキ方も性感帯も似ています。女性を手マンする時の力加減や触り方の勉強になります。

そしてデビルコキでは、女性がクリで何度もイクような感覚を再現しています。

最高のセックスをする為には女性の気持ちを知ることも大事です!

だから、触れないのはちょっと…。挿入出来ないのはつまらない。と言うのはナンセンス。

ドクターデビルで女性のイク感覚を体験し、未知の快楽を知ることは今後のセックスライフに役立つはず。

好奇心はあっても行動力がないのは人生損してるんじゃないかな。 なんて思った!

8月1日夕刊デイリースポーツ載ります(^^)
8月28日週刊実話も載りますー♪

要チェックー♪

こんにちわ♪
今日はメンズエステを作りたかった深い話。&更にちょっぴり深イイ話を♪

ストレスや電磁波、排気ガス、タバコ。世の中には毒素を運んでくるものだらけです。

毒素が溜まると病気を引き起こすだけではなく、気持ちまでマイナス思考になりがちです。

予防、改善には、リンパマッサージが適しています。

極論ではありますが、男性はなぜ、女性より寿命が短いのだと思いますか?

女性には老廃物を流す機会が月に一度あります!子供を作る為に必要なこと。更にストレスが溜まると自分の身体のケアをすることで、癒される脳の持ち主です。

男性は、身体が動いているから、支障がないから、マッサージなど行く必要ない。と思う脳の持ち主です。

毒素を排出する機会がないのに、更に蓋をしてしまう。そして行くとしたら、指圧マッサージで、裸になってオイルを使うリンパマッサージには中々縁がない。

行ったとしても、ヌキありの性感エステではないでしょうか。

しかし本格的に講習や研修をしているお店はほぼない。

風俗店でしか触れない股関節周り、鼠径部は、一番老廃物が固まっている所。

重点的に普段流せない場所を流せる本格的なマッサージに加え、男性機能を開発、鍛練する場所を私は作りたかった。だから作った(*^^*)

エロが目的なら他へ行けばいい!

橘のお店は、本気で身体のケアをしたい。本気で開発、鍛練したい!絶頂アクメを知りたい方の為のクリニック。

この新感覚性感エステを今後、世界に広めていこうと思う。

性感セラピストという資格を取れたものだけが、男性機能の悩みを解決する。

その専門家を私が先頭となって育成し活動していきたいと思ってる!


男女がいる限り、性の悩みはなくならない。でも世界の性奴隷の女性は助けたい。そう願い実行しているちょっと深イイ話。

早く実現させたい。

最近、新人育成に相応しいM男実験台をSM掲示板で募集してみたのだが。すげ!30件以上も問い合わせがあった。

またも!勉強になったことがある。

実際1000人以上の相手をしてきたわけなので、元々知ってはいたのだが。。

肉体的なMは2パターンいる。

★1 身体が敏感で快楽を求める
★2 ビンタやムチなど肉体的苦痛。

精神的なMもまた2パターン。

☆1 精神そのものが受け身!どうにでもして!
☆2 罵声、羞恥な言葉で精神的苦痛。

私はねー、SMの女王様じゃないから勘違いせんといて!

ただ単に、男性が女性になる瞬間が見たいのだよ!

身体が痺れる感覚。頭が吹っ飛びそうな感覚。

これは肉体的苦痛でも精神的苦痛でもない。

確かにプレイ中は辛いかも!でも終わったあとは、浄化された!って言うもの!

セラピーやカウンセリングに近いんだよ!

この快楽セラピー流行ると思うんだけどなぁ。求めている人たくさんいると思うんだけどなぁ。




AVのお仕事依頼、来ました!!

ニューハーフ女優さんに男の潮吹きをさせる役(^^)

派手に潮を吹かそうじゃないか!

男の潮吹きはお互いの信頼関係が必要で、心を解すのが先決。

だけAVは撮られるお仕事だから素を出すことはかなり難しい!

私の技が、試される時が来たのね!
撮影日まで2週間!!

日に日に技術も上がっているみたいだし、この2週間で更に研究を続けようと思う。


このページのトップヘ